大阪ウルトラマラニック開催へ向けての奮闘記です。
<< 京都木津川マラソンお手伝い | main | 協賛ご挨拶 >>
0
    マッサージ押し売り
    こんばんは、佐田です!
    今夜も寒いですね〜(≧∇≦)

    春がそこまで来ている、感じてる
    だけど、もう一息。。。寒い!寒い!

    タイトル見て、何だ?何だ?
    と思われましたか?


    マッサージ押し売りのお願い

    このタイトルでメールを、いただいて9年目
    第1回の時に、長居伴走練習会わーわずさんのHさんからメールをいただき
    それからずーっと。
    毎年毎年、ゴール会場でのマッサージボランティアを
    申し出て下さっています。

    このタイトルがミソなんですよね、、、

    みなさん、本職の方々が
    無償でマッサージして下さり
    こちらからお願いするのも申し訳ないことを
    毎年、押し売りのお願いというタイトルで
    今年も行かせていただいていいですか?

    という声のかけ方をして下さるのですよね。
    この心配りと言葉のセンス。
    素敵だな〜と思います。

    今年も、ありがたくお願いいたしました!

    ゴール会場でわーわーずのみなさんが
    マッサージブースして下さいます。

    みなさん、ランナーさんですから
    ゴール後の気持ちもわかって下さるし
    マッサージしていただいて疲れた身体を癒され
    会話で心も癒される

    本当に、ありがたいと思います。

    わーわーずさんからは、ブラインドランナーさん
    多数が今年もランナーとして参加されます。

    どうそ!いっぱいご声援をお願いします!!
    | 大阪100kmウルトラマラニック | - | 21:19 | - | - | - |
    CALENDAR
    SMTWTFS
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ