大阪ウルトラマラニック開催へ向けての奮闘記です。
<< マッサージ押し売り | main | 枚方・新橋エイド打合せ >>
0
    協賛ご挨拶
    こんにちは、佐田です。

    雪混じりの雨が降っています。
    大阪でも今夜遅くからは雪になるかも?
    みなさん風邪引きと、怪我や事故にお気をつけて下さいね。

    今日は副実行委員長のウエリンと
    奥村機械株式会社さんへご挨拶に伺いました。


    第一回大会から、メイン会場の設営
    河川敷エイドの設営や養生など
    私たちの大会の設えを全面的にご協力いただいています。

    まだ350人ほどの小さなマラソン大会の時から

    不似合いな立派な会場で実施できたのは
    ひとえに奥村機械さんのお陰です。

    大会の規模が大きくなっていく中で
    全エイドに対して各エイドごとにトラックを出していく案も
    奥村機械さんとの打合せで決まってきました。
    毎年、新入社員の研修も兼ねて
    たくさんの若い社員さんが会場設営に来て下さいます。
    月曜の撤収時は、最後はゴミ袋を持ち
    会場すみずみのゴミ拾いまでして下さいます。


    今日は社長室で、奥村弘幸社長とお写真を。


    奥村社長は、実は第一回大会は
    豊里でたこ焼きエイドのボランティア
    して下さっていたのです(≧∇≦)
    そして二回からは、ランナーとして
    ずっと出場して下さっています。

    私たちは、自分たちの大会を
    ランナーとして経験することができません。
    ですので、ご協賛いただいている企業の方に
    走っていただいて、そこから感想やご意見を頂戴し
    大会運営の参考にさせていただいています。

    今日も奥村社長から

    2回目から走ってますが、良い大会になりましたね。
    スタッフのみなさんも経験を重ねて
    運営がスムーズになっていくのを
    走りながら見させてもらってもわかりますよ。

    と、ありがたいお言葉を、いただきました。

    多くの企業さま、団体さまのご支援
    ご尽力があって続けてこれました。
    今年も協力してよかった。と思っていただけるよう
    頑張っていこう!と思いを新たにしています。



    パンフレット掲載の広告も
    素敵なメッセージを、いただいています。
    | 大阪100kmウルトラマラニック | - | 14:21 | - | - | - |
    CALENDAR
    SMTWTFS
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ