大阪ウルトラマラニック開催へ向けての奮闘記です。
<< 協賛ご挨拶 | main | ちょっとバタバタし始めてます笑 >>
0
    枚方・新橋エイド打合せ
    こんにちは!佐田です。

    みなさん雪は大丈夫ですか?
    大阪市内は、今のところ大丈夫です。

    今日は、お昼ご飯を食べながら
    毎年枚方エイドの取りまとめをしてくれる
    怪速亭のこがみちゃんと打合せ。


    12時05分にこがみちゃんの職場近くで待ち合わせ。
    そして、焼きぞばがオススメってお店に行く予定が
    なんと、平日は夕方5時からの営業でダメになり
    こがみちゃんが行ったことは無いが
    行ってみたいハンバーガーのお店がある!
    ってことで行きました(*^_^*)

    入ってびっくり!!

    びっくり、びっくり!!

    お店の中、ぶたさんだらけ!!






    いゃ〜ん、かわいい。
    テンション上がるぅ↑




    お店は、とってもオールドアメリカンな雰囲気で
    店内にもバイクがいっぱい
    オーナーさんは、ハーレー大好きライダーさん

    バイクのことは、わかんないですが
    ぶたさんがいっぱいなのは

    偶然ではなくて
    神様が必然でこの店に誘導してくれた感じ

    まずは、ハンバーガーを注文。
    一つ一つ注文受けて作るので
    お時間かかりますが大丈夫ですか?
    って聞かれますが
    もちろん!その間にまず打合せ笑笑

    枚方エイドは、毎年ごがみちゃんが声かけしてくれて
    メンバーを、集めてくれます。
    みんなベテランランナーさんで
    立ち番やスタンプ押しのタイムスケジュールも
    こがみちゃんが作って持ってきてくれます。

    怪速亭とめっちゃええちーむのボラさんが
    どんどん増えて、今では枚方だけじゃなく
    新橋エイドにも行ってもらっています。
    めっちゃええちーむのリーダーのふぢゃんには
    大阪国際女子の前日にお願いしました。
    こがみちゃんもふぢゃんも
    もう20年近いお付き合いです。
    本当に信頼できる走友です。
    いっぱい一緒に走ってきて、、、
    私は今は自分のレースは、まったく走ってないですが
    現役でまだまだ活躍してる二人や
    昔からの仲間を見るとやっぱり
    また走りたいなと刺激を受けます(*^_^*)

    さて、さて、打合せしていたら
    びっくりなバーガー登場!!


    でっかーい!!



    ふたりとも、チーズボムバーガーを注文
    アボカドとチーズのソースがうまうま



    中からもチーーズ(≧∇≦)

    ものすごーいハイカロリーは
    間違いなし笑笑



    とっても美味しかったです。

    たくさんのぶたさんを見て



    さぁ、今年のTシャツのデザイン
    考えるぞーー!!


    と、思ってお店を出ました。


    毎年毎年大会のボランティアをして下さる
    大切で大好きな走友のみなさま
    一人一人と打合せできないですが
    本当にありがとうございます(*^_^*)


    今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    必ずリピしたいと思った本日のお店は
    九条にある
    パンヘッズヘヴンサルーンさん

    バイク好きの集まるお店ですが


    ぶた好きもワクワクします笑笑





    | 大阪100kmウルトラマラニック | - | 14:19 | - | - | - |
    CALENDAR
    SMTWTFS
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ