大阪ウルトラマラニック開催へ向けての奮闘記です。
<< ちょっとバタバタし始めてます笑 | main | 試走会スケジュール >>
0
    マスヤのおにぎりせんべい
    こんにちはsataです(*^_^*)

    雨ですねー
    そろそろ上がってほしいところです。

    今年の水都大阪ウルトラマラニックに
    マスヤさんから
    おにぎりせんべいのご提供が決まりました!



    子供の頃にテレビで観て
    歌っていたCMソング!!

    ゴロンチョマスヤのおにぎりせんべ〜い(*^_^*)
    って歌詞を、今も覚えています。



    今年のウルトラに参加されるランナーさんから
    株式会社マスヤさんへ協賛のご紹介をいただき
    繋がったご縁です。

    みなさーん!

    エイドにおにぎりせんべいが並びますよ〜
    楽しみにして下さいね!

    2枚入りを1600袋ご提供いただきますので
    コース上のエイドと
    ゴール後のエイドでお出しできると思います。


    ゴール後のエイドにつきましては、
    本日夜もうひとつ新たなアイデアを
    ご提案いただいているので打ち合わせ
    させていただいてきます(*^_^*)

    ゴール後の給食が、、、

    ウルトラカフェというか
    こぶたカフェというか

    めっちゃ疲れながらも
    帰ってこれたーってホッと一息つける
    そんな場所になればいいなと
    バリバリ全力で妄想膨らませ中です!
    | 大阪100kmウルトラマラニック | - | 15:45 | - | - | - |
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ