大阪ウルトラマラニック開催へ向けての奮闘記です。
<< 警察と各所ご挨拶まわり | main |
0
    4月29日寝ていいんだよ

    おはようございます!sataです。


    今日は、4月29日土曜。

    先週の今頃は、すでに会場設営に入っていました。


    荷物を積んで、大阪城に運んでの繰り返し

    一週間前のことですが

    めちゃくちゃ遠い昔にさえ感じるという

    ウルトラあるあるです。


    が、しかし

    現実は、終わったのは大会だけで

    片付けは、今日明日の二日間

    私の実行委員長的残務処理は

    もうしばらく続きます(*^_^*)


    今日は、チームオークラのレッスン日なので

    午前中は、神戸へ

    午後は、せっせとお片づけしようと思います。


    さっさとやらないと

    よけいに嫌になるのが、掃除片付け笑笑


    昨日は、早くベットに入り

    ゆっくり寝ました。

    日頃から、あまり睡眠のたちが良くない私

    夜中に3回くらい目が覚めます。

    寝たら朝まで直通は、まず無いですわ。


    そんな私の昨夜の睡眠、移動の電車で確認



    活動量計は、浅い眠りが2時間51分

    深い眠りが3時間53分と言ってます。


    私の眠り方の中では、最上級(*^_^*)


    で、23日大会当日、みなさんが帰り

    スタッフも当日できる範囲の撤収し

    解散したのが22時過ぎ


    シャワーして、簡単に夕食して

    ネムネム、ヘロヘロ

    12時過ぎには、寝る準備し

    1時までには、寝たのに、、、、


    眠いのに、まだ神経昂ぶっているし

    疲れ過ぎて寝れない


    眠いのにーー


    朝6時半から月曜撤収準備に入るので

    大会当日も事務局泊まりでしたので

    5時間は、横になってたんですが


    活動量計さんは、こんな数字を=(^.^)=




    浅い眠り50分

    深い眠り02分


    2分??!!


    にふんって、どういうことーー


    終わったー!寝るよー!

    寝ていいよー!


    って自分に言い聞かせるものの

    やっぱり、緊張と心配が残っていて

    ちゃんと寝れるようになるまで一週間がかかります(*^_^*)


    よーやく、、

    普段を、取り戻しつつある、カラダです。


    自分用に作った

    グレーにブラック




    自分用に作った

    ブラックにホワイト



    やたら、欲しいと言われます(*^_^*)



    | 大阪100kmウルトラマラニック | - | 08:27 | - | - | - |
    CALENDAR
    SMTWTFS
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ